【重要※8月29日更新】施設予約システムが変わります

10月2日(水)から「はるみらい」の施設予約システムが変わります。システムの更新に併せて、
キャッシュレス決済を開始します。
【新システム稼働開始日時】
 10月2日(水)午前10時~(予定)
【更新に伴うシステムの休止】
 システム更新に伴い、以下の期間休止します。ご不便をおかけしますが、
 ご理解・ご協力をお願いします。
〈期間〉9月29日(日)午前0時~10月2日(水)午前10時(予定)
◎システム休止期間中の予約のお申込みはお電話ご来館にて承ります。
【キャッシュレス決済の開始】
 10月1日(火) ※8月29日 更新
 窓口で利用できるキャッシュレス決済
 ・電子マネー(iD・QUICPay・WAON・nanaco・楽天Edy)
 ・交通系電子マネー(PASMO・Suica・Kitaca・TOICA・ICOCA・SUGOCA・nimoca・manaca
           はやかけん)
 ・クレジットカード(VISA・Mastercard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Club)
 ・二次元コード(PayPay・d払い・楽天ペイ・au PAY・メルペイ・Alipay・WeChat Pay)
 ◎現金との併用はできません。
 ◎窓口でのチャージはできません。
【お問い合わせ】
 ・システムの操作などについて
  情報システム課開発支援係 ☎(3297)0211
 ・キャッシュレス決済の拡充について
  情報システム課デジタル推進係 ☎(3297)0211
           

一覧へもどる